過去トップ画像

「自己満足 北海道」のトップページを飾った写真の紹介。

初代トップ写真。goo時代の開業1年半くらいはタイヤ人形だった。




2002/7 リニューアルオープントップ



2002/8 タウシュベツ橋梁行った日
白糠の道の駅でアップ



2002/9 道東自動車道芽室付近
対面通行どころじゃない(怒)



2002/10 ケイリンさんから頂いた
写真。手書きじゃないところが凄い



2002/11 サルカニ橋なんて名前、
思わず立ち止まっちゃいませんか?



2003/1 間違えを探してね。
2ヶ所あるよ。



2003/2 網走の流氷



2002/3 動画に取り組む?
除雪も大変!!



2003/3 ロシアにもトヨタレンタカー。
嘘です、稚内にて。



2003/5 稚内のとある食堂にて。
蟹のカレーね〜。美味そう…。



2003/6 厚内トンネルキャンペーン
ここは古き良き北海道の景色



2003/6 厚内トンネルキャンペーン



2003/7
ちょっとメジャーかもしれないけど
ヤリキレナイ川3種の表記版



2003/10 稚内の最北端の線路
(車止め)の横に今は特急化された
急行宗谷が現存!?



2004/1 2004年が始まりました。
海からの日の出と見せかけて夕日
厚田村嶺泊付近



2004/2

旭岳スキー場、森林限界付近の木々


2004/3〜4
札幌市豊平東急ストア近くの信号。
電線多すぎ!!
こんなの許されるの〜?



2004/5〜6 十勝牧場展望台より
春の日高山脈を見る。



2004/7〜10
北海道へ、
フラリと行ってみませんか?
納沙布岬への道の途中にあるバス停



 


2004/10〜12
美しき紅葉と青き美瑛川
暫し時間を忘れてしまうほどの
景色だった


 


2005/1〜3
絶妙なネーミングの「とりとん」。
鳥と豚の絵があってこそ、
看板の味が出ます。
カタカナ名のトリトンは
回転寿司で有名ですね。
士別市の国道沿いにて。



2005/4〜6
道内の某宿泊施設の駐車場
駐車している殆どが、レンタカー



2005/7〜11 美瑛
子供の熊の飛び出し?
注意するに越したことはないが…



2005/12〜2006/5
満員の乗客を乗せて疾走する
特急 スーパーおおぞら




2006/6〜10
半年振りの写真交代。
オール8、お見事。




2006/11〜12
異国の佇まい 秋の三国峠
 




とある道路で見た矢羽根
こんなに要らないでしょ?08/10/20


TOPに戻る