動物注意

キツネ・その他1











10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20

1.2.道道343号倶知安町の比羅夫駅への道の交差点付近、2.のほうが道内各地で見かけます。
3.道道16号千歳市の国道453号交差点付近、支笏湖から千歳方面だけにある。
   イラストの線が薄いから走っていると絵が判り難い。
4.
5.
道道824号美瑛町美馬牛付近、リスがたくさんいそうな気配は全くない民家の前にあります。
6.
帯広市緑ヶ丘公園東側の市道にて。NEW
7.
道道715号芽室町と帯広市の境界付近?だったような…、あまり目立たないNEW
8.
9.
10.
道道243号阿寒町?、このリスの描かれている標識は、山林に行くとたくさんあります。錆び錆びのヤツも多いぞ。
11.上富良野町町道江花付近、これって一体。。。犬注意?ってでもいうのかい?
12.これは3.と同じ場所、同じコメント。本当に狸なんているのかなあ?。
13.道道140号旭川市香取橋付近、何も動物だけが飛び出すわけじゃないんだよなあ。
14.幕別町札内から十勝川温泉に向かう橋の手前付近、
15.道道583号幌延町問寒別付近、「お願いします」って優しい表現だね。
16.士幌町、十勝北西部広域農道の何処かだったような…、電光式だけどお金かけ過ぎだよね。NEW
17.国道231号増毛町市街、カモメがママさんダンプを押しているよ〜。
18.国道238号浜頓別町神威岬への旧道入口、白鳥が描かれている。
19.道道?枝幸町市街、誰のお金でこれだけをアピールするのか…。
20.北檜山町真駒内川の橋の横、川にたいしての標識?だが、何故北海道にパンダなのか?日高地方でも目撃。


北海道・道路沿いの動物たち戻る